Q: 翻訳料の見積りをお願いしたいのですが、どうすればよいですか?

A: まずはお電話かメールでお問い合わせの上、メール等で原稿をお送りください。

     原則として、20分以内にお見積もりを提出致します。 

Q: 原稿はどのように送ればいいですか?

A: ワード、エクセル、PPT、PDFなどのデータで電子メールでお送りください。

    紙原稿もファックスで受け付けておりますが、文字が不鮮明になるケースがありますので、

    可能であればデータでお願いいたします。

Q: 見積り方法を教えてください。

A: 英日の場合は「ワード数×単価」、日英の場合は「文字数×単価」で算出 します。

    英語以外の言語の翻訳についても、基本的に原稿の言語の単語数を基に算出致します。

    尚、翻訳の単価は原稿の内容や形式によって異なります。

    基本的に専門的で難易度の高いものほど単価もアップします。

Q: 翻訳をお願いする場合には、どのような情報が必要ですか?

A: お分かりになる範囲で構いませんので、以下をお伝えください。

   1. 原稿の内容と翻訳する言語

   2. 翻訳文書の使用の目的

   3. 翻訳の分量(文字数/ワード数、ページ数など)

   4. 原稿の形態(ワード、エクセル、PPT、紙原稿)

   5. ご希望の納期

Q: 納期はどれくらいですか?

A: 翻訳対象原稿の文字数/単語数により決まります。

    文字数/単語数をお知らせ頂くか、原稿をメール等でお送り下さい。

    原稿を確認の上、納期をお知らせ致します。

Q: 少量の翻訳でもお願いできますか?

A: 1文字/1単語から承ります。

    但し、言語ごとに設定されたミニマムチャージを採用しております。

    予めご了承ください。

Q: 緊急に翻訳が必要になったのですが、どれくらいでお願いできますか?

A: ご希望の納期をお知らせ下さい。

    極力、ご希望通りの納期までに納品できるよう努力致します。

Q: 納品はどのような形態ですか?

A: 基本的には電子メール(ワード、エクセル、PDF等で添付)での納品ですが、

    印刷した用紙での納品なども承っております。

Q: 納品後の修正などは対応してもらえるのでしょうか?

A: 納品後2日以内であれば、即時修正対応を致します。

    但し、翻訳原稿に修正が発生した場合は、変更部分のみ追加で翻訳料を頂いております。

    MTC側の理由による修正の場合は、追加料金等は頂きません。

 

お見積りは無料です。

お気軽にお問い合わせください。

Email  info@mtcgo.co.jp

株式会社 MTC

〒456-0073

名古屋市熱田区千代田町 8-24

電話:052-678-7378

Fax:052-678-6372

Email: info@mtcgo.co.jp 

 

2018年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2018年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

 

 

 

 

 

 

弊社代表 奥村 の Blog